2013年07月25日

2013年7月25日(木)の海況

P7250036.JPG

ポイント:野田浜
天候:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:22℃
透明度:10m
風:南西3m/s
波高:1.5m
海況:良好


昨日に引き続き、八千代市の絵画教室の皆さんと一緒に、午前中は三原山にてお鉢めぐり、午後から野田浜でスノーケリングを行いました。

今日は写真撮影会を中心に遊びました。
僕は主に小学生3人娘たちと団子になって遊んでいたわけですが、これがなかなかどうして良い写真を撮ってくれていました(^^♪

休憩中、フィンの上に上がってきたカニを最年少カメラマンが撮影してくれました。
その写真を本日の一枚に(^^)

☆シーサウンドのfacebookページを開設しました☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 22:40| Comment(2) | 野田浜
この記事へのコメント
こんにちは。
7月24日と7月25日にお世話になった3人娘の1人
です。
野田浜で撮った写真がなんとコンテストで
優秀賞に選ばれました!
今年1番の思い出になりました。
ありがとうございました。
Posted by 井田 明里 at 2013年11月30日 11:40
先日の授賞式で明里ちゃんに再会できて嬉しかったです(^^)
これをきっかけに、海をいっぱい好きになってもらって、写真を取る事が好きになってくれて、また大島に遊びに来てくれると何よりも嬉しいです♪
いっぱい褒めてあげて下さいね(^○^)
Posted by ogawa at 2013年12月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: