2019年12月29日

2019年12月29日(日)の海況

IMG_8029_R.JPG

ポイント:ボート
天候:晴れ
気温:12℃
水温:20℃
透明度:15m
風:北東5-6m/s
海況:やや波あり


2019年のガイド納めとなりましたが、リクエストを頂きボートダイビング。
久々のボートでテンション上げ上げで出航したわけですが、、
ちょっとトラブルが相次ぎまして、、結果的にはほとんど中止。。

参加してくださったお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳なかったのですが、、結果的には笑い有りの貴重な体験をして頂いたという事でお許しをいただきました。

個人的には2019年は台風被害もあり、最後まで試練の1年でしたが、最後の最後で厄を落としたと思って、無事に年を越せる事を幸いと思うことにします(^^♪

一応、1ダイブ潜ったのですが、ポイントは諸事情により伏せさせて頂きまして(笑)参加された4名様だけ思い出し笑いをして頂ければ(^_^;)
マクロを中心に、いやマクロオンリーでじっくりのんびり潜って頂きました。

潜り納めを・・・とも思っているのですが、ちょっと負傷しまして、安静モードの可能性大ですww
自分の名誉のために(笑)、負傷はダイビング中止の直接的な原因ではありません!
悪い流れを呼び込んだ間接的な原因にはなったかもしれませんが。。

気になった方はご来店時に、新たに仲間入りした「シーサウンドの滑らない話」の一つとして聞いてやってください。

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 23:59| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: