2017年11月22日

2017年11月22日(水)の海況

ガラスハゼ171122b_R.jpg

ポイント:秋の浜
天候:晴れ
気温:16℃
水温:20℃
透明度:15m
風:東3m/s
海況:良好


先週はサンゴ調査で和歌山県の串本まで遠征していました。
大島に戻ったらすっかり冬が到来してしまい、、ちょっと休んじゃいましたぁ〜。

明日からまた出張なので、秋の浜に潜りに行きました。

久々だったので先入観を持たず浅場から深場までのんび〜り泳ぎました。

サンゴ調査が続いているので、大島を潜ってもやはりサンゴが気になってしまいます(^_^;)
そんな中でカンザシヤドカリを発見。

その後はガラスハゼが綺麗で、数ヶ所でガラスハゼばっかり撮影していました。

野暮用を控えていたのでタイムオーバーとなり、エキジットしてみたら、他に撮影していたのはマルガザミだけでした。

キンギョハナダイイサキの群れももの凄かったです♪

カンザシヤドカリ171122_R.jpg ガラスハゼ171122_R.jpg マルガザミ171122_R.jpg

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 16:59| Comment(0) | 秋の浜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: