2017年11月11日

2017年11月11日(土)の海況

40123152_Unknown_R.JPG

ポイント:秋の浜
天候:雨のち晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:10m
風:南西13-5m/s
海況:良好


朝から嵐の大島です。。
「また今週も!!??」と思わせられるほどの嵐で、、船は条件付き就航でした。。

東京からの船が遅延しましたが無事にリピーターさんたちはご来店できました。

南西風が猛烈に吹いていましたが、秋の浜はベタ凪でした。
お客様たちは超が付くほどにワイド志向な方々だったので、基本マクロはスルー(笑)

1本目はタカベイサキygの群れ地帯へ。
存分に楽しみながら、そこへ回ってくるカンパチワラサなどを堪能しました。
ムツの群れも大きくなってきました。
僕の頭上をマグロが通ったらしいんですが、僕は気が付かず・・・

2本目は正面でキンギョハナダイの群れを満喫。
ヒラメに3匹も遭遇しました。
他にもワニゴチイサキの群れを楽しみました。

要所でマクロも少々。
ハナゴイ、アカホシカクレエビ、トラフケボリ、イロカエルアンコウ、トウシマコケギンポ、などなど。

40123216_Unknown_R.JPG 40123344_Unknown_R.JPG

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound
posted by SEASOUND STAFF at 18:36| Comment(0) | 秋の浜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: