2017年09月28日

2017年9月28日(木)の海況

IMG_0469_R.JPG

ポイント:秋の浜
天候:雨→晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20m
風:南西10m/s
海況:ややウネリ


朝から強い雨風でしたが、北海道在住のお客様をお迎えして体験ダイビングを実施する頃には天気が回復してくれました。

低気圧が通過したせいで、秋の浜にもちょっと大きめのウネリが。。。

ゲスト様が上手な方で助かりました(^^♪
初めてのダイビングとのことでしたが、若さにくわえて、体格、メンタル、耳抜き、全てにおいてトップクラスのセンスの持ち主でした。

エントリーからエキジットまで、身体を支えたり引っ張ったりのサポートを一切せずに終了した体験ダイビングって殆ど記憶にありません。

30分のダイビング体験でしたが、Cカードをプレゼントしたくなりました(笑)

ファンダイビング並みにスレート書きまくりでガイドしてしまいました。
解説を交えながら、十数種類の生き物を紹介させて頂きました!

IMG_0465_R.JPG IMG_0466_R.JPG

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound
posted by SEASOUND STAFF at 13:00| Comment(0) | 秋の浜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: