2017年09月27日

2017年9月27日(水)の海況

ベニカエルアンコウ170927_R.jpg

ポイント:トウシキ
天候:晴れ
気温:27℃
水温:26℃
透明度:20m
風:南西7m/s
海況:良好


トウシキへリサーチダイブ。
変わらず良いコンディションをキープしています。
ダイブコンピューターを忘れたので、近場を中心にマクロで遊びました。

ハナタツはやっと2匹発見しましたぁ〜
どちらも黄色で綺麗な個体ですが、背中に赤い模様の入った子の方がちょっと小さめ。

ベニカエルアンコウは左エリアと右エリアにそれぞれペアになっています。

ミナミハコフグygは各所で見られます。

クリアクリーナーシュリンプはたくさん。

オキナワベニハゼオオメハゼもたくさん居ます。

マクロで遊んでいると時間を忘れてしまいますね。

ハナタツ170927a_R.jpg ハナタツ170927_R.jpg ミナミハコフグyg170927_R.jpg

クリアクリーナーシュリンプ170927_R.jpg オオメハゼ170927_R.jpg オキナワベニハゼ170927_R.jpg

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound
posted by SEASOUND STAFF at 21:18| Comment(0) | トウシキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: