2017年09月13日

2017年9月13日(水)の海況

イロカエルアンコウ170913_R.jpg

ポイント:秋の浜
天候:晴れ
気温:29℃
水温:23℃
透明度:15-20m
風:南4m/s
海況:良好


今朝はハンマー狙いで早朝ダイビングに出かけましたが、ウネリで断念し、秋の浜にて早朝ダイブ。
急きょニタリ狙いになったわけですが、そんな簡単には出てきませんでした(^_^;)
イサキやタカベの群れが多く、トビエイヒラマサも登場しました。

朝食後に再び秋の浜でもう1ダイブ。

「寒いよぉ〜」と地元ガイド達に脅されてエントリーしましたが、なんとか23℃をキープしているエリアを回りました。
なんでも20℃を下回っていたとか・・・

浅場に戻ってきたら、大きなイロカエルアンコウがでぇ〜んっと居ました。


週末の台風予報、、ばらついていた予報がかなり揃ってきました。
やはりほぼ直撃っぽいです(-_-;)
連休にご来島予定の皆様、覚悟を決めるときがきましたよ。。

タカベ170913_R.jpg サンゴ1701913_R.jpg

ツノダシ1709913_R.jpg IMG_0146_R.jpg


☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 14:00| Comment(0) | 秋の浜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: