2015年07月31日

2015年7月31日(金)の海況

DSCF8669a_R.jpg

ポイント:秋の浜
天候:晴れ
気温:32℃
水温:24℃
透明度:10m
風:北東2m/s
海況:良好


一昨年も大島と当店にお越し下さった八千代市にある絵画教室のご一行様と、2日間ご案内させて頂きました。

昨日到着されて、トウシキのタイドプールでスノーケリングをし、今日は秋の浜でスノーケリングを行いました。
2日目の本日は、秋の浜名物の高飛び込みや、レギュレーターの呼吸も体験してみました。

そのほかにも、一緒に動物園行ったり、温泉に入ったり、椿フォンジュ食べたり、三原山に行ったり、、盛りだくさんの2日間でしたぁ〜(^^♪
泣いたり笑ったり、怒ったり怒られたり(笑)、とにかく賑やかな2日間でした(^o^)

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 21:00| Comment(3) | 秋の浜
この記事へのコメント
思いっきり遊んだ2泊三日!小川さんのサポート梨には考えられない旅でした。
こんどはビールを抱えていくので、お会いできるときは宜しく!
Posted by 虹パレ いしだ at 2015年08月02日 19:13
海の中は綺麗で、とても魅せられました。

一番下の泰志ができる年齢になったら
またみんなで行きたいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。
Posted by tadano at 2015年08月05日 11:53
虹パレ いしだ様・tadano様

返信が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

子供たちに圧倒されっぱなしの2日間でした(笑)
またの再会とご来店を心よりお待ちしております!

泰志くんの年齢で、あんなに海を怖がらずに泳いでいるのも驚きでした。
お母さんのDNAですね(^^)


昨日まで台風に乗じて、子供連れて帰省しておりました。
白井市の市民プールで遊びました(^^♪
Posted by ogawa at 2015年08月27日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: