2017年09月12日

2017年9月12日(火)の海況

キンギョハナダイ170912_R.jpg

ポイント:秋の浜
天候:曇り時々雨
気温:29℃
水温:22-26℃
透明度:15-25m
風:南西10-8m/s
海況:良好


なんだか台風18号の動きが怪しい雰囲気になってきました(>_<)
週末の連休にお越しの方は、今後の台風予想にご注目ください。。

今日は前線を伴った低気圧の影響で、強い南西風と、時折強い雨が降りました。

そんな中、秋の浜をのんびり2ダイブ。

午前のダイビングでは深場がちょっと冷ため。
サーモクラインでヤシャハゼがよく見えない感じでした(^_^;)

ゲスト様の両名から「小さいものは基本スルーで(笑)」というリクエストだったので、基本的にワイドに群れなどを楽しんでまったり泳ぎました。
ソラスズメダイキンギョハナダイの群れが相変らずイイ感じです。

ちょっとだけ小さいものも。
ハナタツハナゴイygガラスハゼなど。

大きめのハタタテダイのペアなども見られました〜

ハナタツ170912_R.jpg

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 16:03| Comment(0) | 秋の浜