2017年09月10日

2017年9月10日(日)の海況

IMG_3815_R.JPG

ポイント:秋の浜
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
風:南西4m/s
海況:良好


夜になると疲れてしまって(飲んでしまって?)、ブログの更新をサボってしまいます。。。ごめんなさい。

海はとても良い状態をキープしております♪
透明度も水温も抜群です。
若干冷たい潮が入ってきますが、それでも23℃くらいの潮なのでちょっと冷たいなぁ〜くらい。

中学からの幼馴染み女子3人組のOWコースを無事に終え、引き続き大学時代の4つ下の後輩たちが遊びに来てくれました。
メンバーの中では15〜6年ぶりのダイビングって人もいましたが、そこは学生時代にかなり鍛えられた人たち、まったくブランクを感じさせない安定感抜群のダイビングスキルでした。

久々に僕もかなり羽を伸ばしてガイドを楽しませて貰いました。

このままベストコンディションをキープしてほしいものです(^^♪

IMG_3810_R.JPG IMG_3821_R.JPG

☆シーサウンドのfacebookページも宜しくお願いします☆
http://www.facebook.com/izuoshima.seasound

posted by SEASOUND STAFF at 17:07| Comment(0) | 秋の浜